SSブログ

【艦これプレイ日記】2015/11/12 [艦隊これくしょん -艦これ-]

DMMのオンラインゲーム「艦隊これくしょん(艦これ)」のプレイ日記です。

艦隊これくしょん‐艦これ‐コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 (9) (カドカワコミックス・エース)

艦隊これくしょん‐艦これ‐コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 (9) (カドカワコミックス・エース)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店
  • 発売日: 2015/11/06
  • メディア: コミック

プレイ日記のURLは、主要な記事のみ一覧ページにてまとめています。
【記事一覧:艦これプレイ日記・アニメ感想】
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/kancolle


いよいよ秋イベの開催が迫ってきました!
艦娘さんの練度を少しずつ高めつつ、資材の備蓄にも励んできたものの、
ここに来て一つの大きな問題が発覚しました……。
そう、秋イベでは駆逐艦が鍵となるようなのですが、
未熟な我が艦隊は、安心して戦闘に出せる駆逐艦がまだ少ないんです。
一つの目安らしいLV.70以上という条件を満たすのは、十隻程度でしょうか。
その中には、遠征で頑張ってもらっている睦月ちゃん&如月ちゃんも含めていますので、
本当に不安です。

とりあえず、長月ちゃんは捕まえました。
江風ちゃんは何とか改にできましたが、
秋刀魚イベでゲットした磯風ちゃんはまだなので、ギリギリ間に合わせたいです……。



月初めの大型建造をまだ行なっていなかったので、大鳳ちゃんレシピで一度回しました。
07kankore_oogata.jpg
結果は、ヒャッハーさんこと隼鷹さんでした。



ハロウィーン仕様の艦娘さんのスクショも、ここで載せておきます。
Libeccio(リベッチオ)たんと、Romaさん。
12kankore_hallo.jpg
二人とも、とってもとっても可愛いです!!



そして、プライズ品ですが、嫁艦である木曾さんのフィギュアが発表されました。
kiso.jpg
こちらも可愛い。
他のお姉さんたち(球磨、多摩)も合わせて欲しくなりました。


艦隊これくしょん -艦これ- 提督@報告書Vol.1.5 作戦手引書 (エンターブレインムック)艦これプレイ漫画 艦々日和(3) (ファミ通BOOKS)艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(9) (ファミ通クリアコミックス)艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 艦これRPG プレイヤーズブック 抜錨ノ書艦隊これくしょん‐艦これ‐コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 (7) (カドカワコミックス・エース)艦隊これくしょん -艦これ- ケッコンカッコカリアンソロジー (電撃コミックスNEXT)艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 女子だって艦これが好き! (ファミ通クリアコミックス)




2015-11-13 14:28  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。