SSブログ

初めてのリンガーハット [日常生活]

ビジネス系の特集番組をテレビで見てから、ずっと気になっていたのに、
近所に店舗が無いせいで入る機会も無かったファミレスのリンガーハット。
http://www.ringerhut.jp/
今から二ヶ月ほど前になりますが、
出先のショッピングモール内のフードコートに出店していたので、
ようやく食べてきました!

お腹があまり空いてなかったので、
長崎ちゃんぽんでなく、皿うどんを注文。
06ringa.jpg
美味しかったですが、終盤はお腹がかなり苦しかったです。

次はちゃんぽん食べます!
(ちゃんぽん自体は長崎で食べたことがあります)


2015-10-18 12:59  nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。