SSブログ

戦国BASARAコラボ 信州限定カントリーマアム(信州りんご)再び [戦国BASARA]

戦国BASARAとのコラボで絶賛発売中の信州限定カントリーマアム(信州りんご)。
以前、不二家が東京駅構内のイベントスペースに期間限定で出店した際に
私も購入し、美味しく食べました。
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2015-08-15

現在はもう関東では買えないので、再び口にすることは諦めていたのですが、
先日、お気遣いの差し入れとして戴いてしまいました。
01mam.jpg
ありがたやー(*`ω´)
一枚一枚、惜しみながら大事に食べています。
ご馳走様です!

戦国BASARA4 皇

戦国BASARA4 皇

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game


中身である小分けされた袋の絵柄はランダムで、
今回は北条のおじいちゃん(北条氏政)がちょっと多めでしたww
前回一つしか入っていなかった猿飛佐助は今回も一つで、
元々少ないのかなと推測しました。


戦国BASARA4 皇戦国BASARA4&4皇 台本全集戦国BASARA4 皇 オフィシャルコンプリートワークス戦国BASARA4皇 オリジナル・サウンドトラックバサラ祭2015 〜冬の陣〜 [DVD]戦国BASARA ファン感謝祭-BSR48開票の宴- DVD





2015-10-09 14:22  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。