SSブログ

【声カレ】プレイ日記:2015/06/18 [DMMブラウザゲーム]

DMMの乙女系オンラインゲーム
「声カレ~放課後キミに会いに行く~」を遊んでいます!

前回のプレイ日記はこちら(6/12)
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2015-06-13-1

一番のお気に入りは桐島一輝くん!
kirisima.jpg
他に気になっているのは、東颯人先生と東雲輝くんですヽ(o・ω・o)ノ


現在、「カレ出現率UPキャンペーン」が実施されています。
プレイヤーの試行回数が少ないと、
他のカレ(男子キャラクター)の出現率の方が高くなりがちな仕様は
相変わらずのようです……。

カードの最大保有数の上限に引っかかりそうな私は、
今回、あまり積極的に参加しなかったのですが、
とうとう新キャラ・朝倉春輝くんのNカードをゲットしてしまいました。
他のキャラ狙いで登校していたところ、彼がボスとして出現したという orz
16koe_asakura.jpg
朝倉くんは気になっていたキャラクターなので、嬉しかったものの、
彼を攻略する余裕が無い今は、
もうちょっと後になってから入手したかったなぁと思えてなりません。

このゲームで課金することはおそらく無いので、
まだもうちょっと頑張りますが、
そろそろ止めることを考えるべきかなぁとは思っています。
(欲しいカードのみでカードの保有数の限度に達したら、
課金をして枠を広げないと遊べなくなりますので、嫌でも止める予定です)

ちなみに、ワッフルも使った割にキャンペーンの恩恵は受けられず、
ボス戦での負けが多かったです。
辛い……(三´ω`)-3


2015-06-19 12:28  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。