SSブログ

【声カレ】プレイ日記:2015/05/02 [DMMブラウザゲーム]

DMMの乙女系オンラインゲーム
「声カレ~放課後キミに会いに行く~」を遊んでいます!

前回のプレイ日記はこちら(5/1)
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2015-05-05

一番のお気に入りは桐島一輝くん!
kirisima.jpg
他に気になっているのは、東颯人先生と東雲輝くんですヽ(o・ω・o)ノ


引き続き、春イベ「桜満開!ときめき春デート」で頑張りました。
今回は、イベント登校だけでなく、
対人テストやデートでも桜の花びらの入手が可能で、イベントガチャを回せるので、
貰えるノーマルガチャ券やしおり(使用すると一枚に付き想いが1アップ)で
カード強化に自然に繋げられるのが、本当にありがたいです。


そんな中、レアガチャで御子柴先輩のSRカード「オレに任せろ!」が来ました!
02koe_mikosiba.jpg
SRというレアリティだけでも嬉しいのに、
こちらのカードは、
上記の桜の花びらを貰える枚数が増加するというイベント特攻付きでした!


御子柴先輩のイベント特攻付きカードはもう一枚ありまして、
当時はよく分かってなかったのですが、
それもイベント開始直後ぐらいに入手できていたんです。
02koe_mikosiba2.jpg
「3年の意地」というタイトルが付いています。
眼鏡(ノシ´ω`)ノシ眼鏡

前回のキャンペーン以降、手元にあるカードの枚数が急に多くなり、
保有可能枚数の上限に引っかかりそうなことから、
新規カードはなるべく手元に置かないようにしているんです。
(プレゼントとして放置したまま)
なので、それまでこのカードのありがたみに気付くことができず、
結構勿体ないことをしてしまいました。

御子柴先輩のこれら二枚の特攻カードを持ったら、
桜の花びらを貰える枚数が×2.2ぐらい加算されることになり、
本当に助かりました。

御子柴先輩のことはかなり苦手だったのですが
(「へなちゃこ」と呼ばれるのが嫌なんです)
これで少し好きになれました。
現金ですみません(`ω´)b


2015-05-05 11:21  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。