SSブログ

【声カレ】プレイ日記:2015/04/24 [DMMブラウザゲーム]

DMMの乙女系オンラインゲーム
「声カレ~放課後キミに会いに行く~」を遊んでいます!

前回のプレイ日記はこちら(4/22)
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2015-04-23-4

一番のお気に入りは桐島一輝くん!
kirisima.jpg
他に気になっているのは、東颯人先生と東雲輝くんですヽ(o・ω・o)ノ


メンテナンス明けの夜から、ゴールデンウィーク中に開催される春イベント
「桜満開!ときめき春デート」が始まりましたヽ(o・ω・o)ノ

私にとっては、ホワイトデーに次ぐ二度目のイベント参加です。
しかも今回は……なんとなんと、お気に入りの東颯人先生がメインとか!!
24koe01event.jpg
ログイン画面を見た瞬間、
リアルに万歳をしながら「やったー!!」と声をあげてしまいました。
課金をするかどうかはまだ未定です。


イベント概要をざっと読んだ後、早速、参加してみました。
今回は、イベント登校だけでなく、デートMAPでの会話や対人テストでも
キーアイテムである「桜の花びら」を集められるそうです、
その枚数に応じた数だけ、イベントガチャを回せる仕様です。

このガチャでは、イベント限定の東先生のRカードを四枚貰えました。
早速、R+を二組作り、SRカードにしました。
24koe02azumaSR.jpg
私にとっては、初のSRカードです!!!
う……嬉しい……。


加えて今回は、
カードのレアリティを上げる為に必要となる「想い」を
通常よりもやや多めに貰えるキャンペーンも
同時開催中ということで、
東先生の通常のカードも進化させることができました。
24koe03azumaR+.jpg
東先生のR+です!!

前回のボス登場率アップといい、今回の想いアップといい、
ユーザーに優しいキャンペーンを行なっていただけて、
運営さんには頭が上がりません。
ありがとうございます。
お陰様で、遊んでいてとても楽しいです!!!!



ところで、今回のイベントでは、
上記のガチャで「春デートチケット」なるものも入手できました。
任意の彼(男子キャラ)と好きな時に一度だけデートができるというもので、
今回はもう東先生で行ってしまおうかと心が揺らいだのですが、
「いやいやいや、私の一押しは桐島くんだから!」と思い直し、
彼を選んでみました。
24koe04datekirisima.jpg
高校生らしい初々しい遊園地デートで、とても楽しかったです。


2015-04-25 10:55  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。