SSブログ

18禁【絶対君主と溺愛メイド】プレイ日記:2015/04/12 [DMMブラウザゲーム]

DMMの18禁乙女系オンラインゲーム
「絶対君主と溺愛メイド~彼に全てを奪われて~」のプレイ日記です。
kunsyu_top.jpg

ゲームの性質上、18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。


前回の記事はこちら(4/10)。
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2015-04-11-1



イベントが終わりましたので、
再び本編ストーリーを進めることに集中できるようになりました。
引き続き、長男の花御門椿の溺愛編を読んでいます。


とある事を知ろうとして消された人間もいるらしく、
椿からも直々に深入りするなと注意されていたのに、
お屋敷に勤める同僚たちにがんがん聞きまくる主人公の思考が謎すぎて、
失笑を堪えるのが大変でした。
そして、もう椿の女だと知っているのに
仕置きだと称して手を出してくる執事長の神宮寺も、言動がおかしすぎます。

そんな屋敷にお前を一人で置いておくのは危ない!ということで、
椿の命令を受けた主人公は、昼間、彼の会社でOLとして働くことになりました。
12kunsyu_tubaki.jpg
ナースの時もそうですが、元レイヤーの身としては、
椿編はコスプレセックスネタに必ず繋がることに抵抗を覚えます。


2015-04-16 08:00  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。