SSブログ

18禁【絶対君主と溺愛メイド】プレイ日記:2015/04/02 [DMMブラウザゲーム]

DMMの18禁乙女系オンラインゲーム
「絶対君主と溺愛メイド~彼に全てを奪われて~」のプレイ日記です。
kunsyu_top.jpg

ゲームの性質上、18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。


前回の記事はこちら(4/1)。
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2015-04-02-1



まずは本編ストーリー(花御門椿編)から。

頑張ってメダルを溜めた結果、日付が変わってからでしたが
(寝るまでがその日という区分けなので、この日のプレイ分としてカウント)
ミッションクリアの条件であるアバターアイテムのバスローブを購入しました!

ちなみに、リアルマネーを必要とするDMMポイントで買うと、
たった300ポイント(300円)で済みます……。
02kunsyu_end.jpg
執事長の神宮寺にぶっかけられたワインの汚れを落とすべく、
主人公がお風呂に入っていると、何故か椿も入ってきて……という
期待通りの流れに。
スチルも、さすがにストーリーの締めだけあって、
これまで登場した二枚よりもセクシーなものでした。

スチル画像を載せることは禁止されていますので、
文章で簡単に説明しますと、
以前は着衣だったのに今回は二人とも全裸でした。
主人公は後ろから椿に左手で胸を触られていて、
彼の右手は下腹部にあるという状態。
乳首なし、ウエストから下はお湯でぼかされています。

そして、もう上に画像を載せました通り、
晴れて椿編のプレミアエンドルートを終えられたのですが……
前のイベントと同様に、この画面であっさり終了を告げられたので
私は拍子抜けしました。
ソシャゲに馴れていない私には、最後がこれというのはあり得ないんですけれど、
このゲームの中ではスチルが最高潮なんですね。

ちなみに、主人公が抱えている問題(記憶喪失)は、
この時点で全く解決していません。
椿が、花御門家の次期当主という立場上からか、
表立って主人公に味方することはできないものの、
彼なりに力になってくれるらしいと分かった程度です。



椿編のストーリーを終えたので、次は次男の菫を攻略しようと思ったのですが、
まだ配信開始から日が浅い、椿編の続きである溺愛編を遊ぶことにしました。
02kunsyu_dekiai.jpg



同時進行中のイベント「境界トリップ 非日常遊戯」は、
一つミッションをこなせたものの、また新しいミッションの壁に阻まれています。
でももう椿編は終盤っぽい?

引き続き、頑張ります。


2015-04-03 09:15  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。