SSブログ

18禁【絶対君主と溺愛メイド】プレイ日記:2015/03/31 [DMMブラウザゲーム]

DMMの18禁乙女系オンラインゲーム
「絶対君主と溺愛メイド~彼に全てを奪われて~」のプレイ日記です。
kunsyu_top.jpg

ゲームの性質上、18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。


前回の記事はこちら(3/30)。
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2015-03-31-1



本編ストーリー(長男の花御門椿編)は、いよいよ大詰めのようです。

執事長の神宮寺の命令により、
主人公はメイドの職を解雇されそうになりましたが、
何故か機転を利かせた椿によって庇われ、難を逃れることができました。
神宮寺曰く、主人公は花御門家に災いを齎すそうで、
主人公を守った椿を、神宮寺が遠まわしに非難していましたが、
椿には何らかの覚悟がありそうで……。
31kunsyu_tubaki.jpg

椿が花御門家の養子であり、
主人公の父親が医者(先生)で、
医者とナースのコスプレセックスの時に
椿が「先生」という単語に僅かに反応していたのを踏まえると、
主人公が覚えていないだけで、写真が示す通り、
二人は知り合いだったのかなと想像しました。
幼馴染とか。



イベントの「境界トリップ 非日常遊戯復刻版」は、
ストーリーのミッションで求められる恋愛度の数値が高くて、
思うように進められていません。
今は、贅沢で美味しいはずの夕食を美味しく食べられなかった後、
少しは椿様のお役に立たなければ……!と、
主人公が違う方向で頑張ろうとしているところです。


2015-04-01 13:33  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。