SSブログ

【刀剣乱舞プレイ日記】2015/03/31 [刀剣乱舞-ONLINE-]

刀剣乱舞(とうらぶ)のプレイ日記です。

この日3/31で三月が終わりましたが、
当然のように、虎徹たちについては入手できていません。

午後のメンテナンス終了後に、
特定のレベルで挑むと検非違使を倒しやすくなるというキャンペーンの延長が
運営さんより告知されましたが、
手持ちの刀剣男子ちゃん全員がそのレベルを超えている私には、全く関係無く、
ひたすらマイペースで進めています。
touken31KBC.jpg

おじいちゃん二本目が欲しいので、5-4をまったり周回中です。
検非違使については、一日に三~四回ぐらい遭遇しています。
時々、気晴らしとして別の子たちで5-1も回しています。


そのおじいちゃんが、いつの間にかレベル99になっており、
カンストしていました。
touken0331.jpg

プレイ当初の熱はすっかり薄れ、公式グッズや同人誌にはまることもなく、
それなりに距離を置いて遊べているのは良いことだと思うのですが、
このまま卒業しそうでちょっと怖いです。


2015-04-01 12:38  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。