SSブログ

【刀剣乱舞プレイ日記】2015/02/10 [刀剣乱舞-ONLINE-]

2/10現状。
touken0210.jpg

相変わらず一軍メンバーで5-4を周回しています。

ずっと遊んでいた結果、刀剣男子ちゃんたちのレベルが上がり、
最初に遊んだ時は怖かった5-4も、今や楽に回せています。
この日は、午後いちから夜まで、
別のゲーム(戦国無双クロニクル3)を遊んだり、
拙ブログ記事を追加したりしながら、片手間に遊んでいました。
一軍メンバーの子たちは、
花吹雪が舞いっぱなしの「疲労? 何それ?」の状態が最後まで続き、
損害が出ても、たまに刀装が一つ二つ剥がされる程度でした。
寧ろ、私の方が疲れました(´ω`;)

おじいちゃんは来ませんでした。



2015-02-11 23:42  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。