SSブログ

学バサとまめバサのグッズ [戦国BASARA]

とっくに載せていたと思っていたのに、忘れていたみたいです……。


先月、アニメイトに行くことがありましたので、
未購入だった戦国BASARAグッズをゲットしてきました。

今回買ったのは、学園BASARAのクリアファイルと、
まめ戦国BASARAのアクリルキーホルダー(徳川家康)です。
bsr.jpg

後者は石田三成のも欲しかったんですが、残念ながら売り切れで叶わず。
ネット通販で……と思ったら、
三倍以上の値段が付けられていてドン引き——という状態です。


学バサはまるで同人グッズのようですが、
三成がカッコかわいいのでOK (*`ω´)b
まめバサは、どのキャラも相変わらずかわいいですねー。
大好き。



まめ戦国BASARA (5) (電撃コミックスEX)まめ戦国BASARA (4) (電撃コミックスEX)まめ戦国BASARA 3 (電撃コミックス EX 151-5)まめ戦国BASARA 2 (電撃コミックス EX 151-4)まめ戦国BASARA(1) (DCEX) (電撃コミックス EX 151-3)学園BASARA~学園創世編~—戦国BASARA4オフィシャルアンソロジーコミック (カプコンオフィシャルブックス)学園BASARA6—戦国BASARAシリーズオフィシャルアンソロジーコ (カプコンオフィシャルブックス)




2014-08-17 16:33  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。