SSブログ

ひとつぶのマスカット(共楽堂) [日常生活]

こちらも、即売会イベントで友達から頂いたお菓子です。
その名も“ひとつぶのマスカット”。
m01.jpg

名前の通り、マスカットが一粒丸々、求肥に包まれていました。
甘くて瑞々しくて、大変美味しかったです。
m02.jpg
何よりお洒落ヽ(o・ω・o)ノ


商品の性質上、賞味期限がとても短いので、
状況によっては難しいと思うのですが、
私も大事な人にあげたいなと思いました。

【共楽堂さん:マスカットなら、共楽堂の「ひとつぶのマスカット」】
http://www.kyorakudo.co.jp/lp/muscat/


こちらを差し入れしてくれた友達は
いつも美味しくて珍しいお菓子を見つけてくるので
尊敬します。



2014-05-19 21:17  nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。