SSブログ

「AKB48 37thシングル選抜総選挙」開催 [AKB48・SKE48・乃木坂46]

今年2014年も行なわれます「AKB48 37thシングル選抜総選挙」!!

AKB48総選挙公式ガイドブック2014 (講談社 Mook)

AKB48総選挙公式ガイドブック2014 (講談社 Mook)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/05/14
  • メディア: ムック


去年2013年は、
私が最も推している松井玲奈さん(SKE48)が
第七位にランクインしたり、
二推しの須田亜香里さん(SKE48)が第十六位になって
初選抜を果たしたりしました。

メンバーへの愛=票数(お金)との図式が成り立っている以上、
気が進まない部分も無いわけではないのですが、
今年も自分なりに頑張ってみようかと思っています。



ファンの方が作られた松井玲奈さんの選挙ポスター。
akb01rena.jpg
凛々しくて可愛い!!


AKB48への兼任活動も開始された
いこまちゃんこと生駒里奈さん(乃木坂46)。
akb02ikoma.jpg


そして、われらがあかりんこと須田亜香里さん。
akb03suda.jpg
【須田亜香里総選挙対策本部出張所】
http://akarindasu.blog.fc2.com/



今年は、いつも私が票を投じている中西優香さんが
不出馬を発表されましたので、
投票先を更に絞るつもりです。
メンバーもファンもみんな頑張れヽ(o・ω・o)ノ
私も頑張ります。




2014-04-13 13:47  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

20140328(Emily Templ..20140401(Jane Marple.. ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。