SSブログ

戦国無双4×ロッテ×サークルKサンクス「戦国無双4発売記念!ブックマーカー定規プレゼントキャンペーン」 [戦国無双]

3/20にゲーム「戦国無双4」が発売されることを記念して、
本日3/4から、
ロッテさんとサークルKサンクスさんとのキャンペーンが始まりました。


私も早速、自宅最寄りのサークルKさんに行き、
ガムを買ってブックマーカー定規を戴いてきました!



自宅の近所にはサークルKさんもサンクスさんも無く、
一番近くの店舗までは自転車で三十分という距離です。
今回は母に頼んで車を出してもらいました……。
この為だと知られた時に向けられた、
母からの呆れた眼差しは胸に痛かったですが、
仕方が無いです。
だって殿が大好きなんですもの。

対象商品のガムを買うと貰えるブックマーカー定規は、
ガム売り場にあります……が、非常に分かり辛かったです。
私は、ざっと店内を見ても見つけられなかったので、
店員さんに尋ねました。



私がお邪魔した店舗には、まだ全種類ありました。
どうしようか迷った末に、
最愛の殿(石田三成)を二枚と、
新キャラで気になっているお兄ちゃん(真田信之)を一枚、
そして真田幸村を一枚貰うことにしました。
sengoku1.jpg

殿、素敵〜〜!!
sengoku2.jpg



ブックマーカー定規一枚につき、ガムを二つ買わねばなりませんので、
計八個も購入しました。
私は原稿の際にガムをよく噛みますので、全く問題無いのですが、
ガムを噛む習慣が無い方は辛いかもしれません……。

戦国BASARAのキャンペーンの時は
確か対象商品がボトルガムでしたので
(特典はクリアファイルでした)
個人的にはお財布に優しい金額だったのが有難かったです。
ガム八個で960円!!



キャンペーンの詳細はこちら。
http://www.gamecity.ne.jp/sengoku4/campaign.html
戦国無双4×ロッテ×サークルKサンクス
タイアップキャンペーンが3月4日(火)よりスタート!
〜『戦国無双4』ブックマーカー定規をプレセント!〜

株式会社コーエーテクモゲームスと、株式会社ロッテは、全国の「サークルK」と「サンクス」で、2014年3月4 日(火)から3 月17 日(月)までの期間に「戦国無双4発売記念!ブックマーカー定規プレゼント」を実施いたします。本キャンペーンは、期間中に全国の「サークルK」と「サンクス」で対象のロッテ商品を2個購入すると、その場で『戦国無双4』のキャラクターが描かれたブックマーカー定規が貰えるキャンペーンです。

○キャンペーン名:
戦国無双4発売記念!ブックマーカー定規プレゼントキャンペーン
○キャンペーン期間: 2014年3月4日(火) 〜 3月17日(月)まで
※景品がなくなり次第終了となります。
○キャンペーン景品:
■『戦国無双4』ブックマーカー定規(全6種)
1. 真田幸村
2. 稲姫
3. 石田三成
4. 直江兼続
5. ガラシャ
6. 真田信之

○ 条件: キャンペーン対象のロッテ商品2点購入につき、ブックマーカー定規を1枚プレゼント
○ 対象商品:
『キシリトール粒 ライムミント』
『キシリトール粒 フレッシュミント』
『キシリトール粒 ブラックベリーミント』
『アクオ グリーンミント粒』
『アクオ クリアブルーミント粒』
『アクオ ブラックミント粒』
『アクオ リファイン粒』
『Fit'sLink オリジナルミント』
『Fit'sLink ノーリミットミント』
『Fit's グレープミックス』
『Fit's アップル&アプリコット』
『Fit's 夜遊びフルーツ』
『Fit's 裏切り果実』

■『戦国無双4』ブックマーカー定規【全6種】
sengoku3.jpg

ゲームも楽しみです!!
発売日まであとちょっと!!

試遊レポ&感想記事はこちら
【ゲーム「戦国無双4」店頭体験会*ネタバレあり】
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2014-02-16



戦国無双4 (通常版) (初回特典 真田幸村「戦国無双」衣装 ダウンロードシリアル同梱)予約特典「戦国無双4」オリジナル マイクロファイバータオル付戦国無双 10th Anniversary キャラクター全集戦国無双3 Z(通常版)戦国無双3 Z・猛将伝 公式設定資料集コミック 無双OROCHI2 スペシャルコマンダー (KOEI GAME COMICS)戦国無双2 with 猛将伝 & Empires HD Version戦国無双4  (通常版)(初回特典 真田幸村「戦国無双」衣装 ダウンロードシリアル同梱)予約特典「戦国無双4」オリジナル マイクロファイバータオル付




2014-03-04 20:11  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。