SSブログ

戦国無双の関連書籍 [戦国無双]

古本屋さんをじっくり回る時間があったので
たまたま見つけた戦国無双関連の本を買ってきました!!
muso.jpg

公式アンソロジーは……
ぶっちゃけ、他ジャンルではまず買わないんですが、
普通の(非公式な)同人誌がまだまだ読み足りないので
手を出した次第です。
でも105円のだけにした!


戦国無双3の攻略本(コンプリートガイド上下)も
各100円だったので、即ゲット。
攻略本なんてまず買わないので、なんか新鮮でした。
せんむそ3は、ろくにやらないまま止めちゃっているので
(クロニクルをやったらそっちにハマってしまった)
これを機に、操作方法とかをちゃんと体得して遊びたいです。



2013-02-11 12:35  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。