SSブログ

20120824(Cornet:アンティークローズOP) [服]

お台場で舞台「TIGER & BUNNY THE LIVE」の初日を見てきました。
Cornetのアンティークローズ柄ワンピースです。
20120824.jpg
タイバニ舞台の感想はこちら*ネタバレあり
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2012-08-25
3列目でした! アクション凄かった!


Cornetのワンピはドールっぽい服だと思います。
まさに、子供の頃に描いた憧れの“お人形さんの服”。
もうブランドは畳まれてしまったので、
手持ちの服を大事に着るしかないのが残念です。

でもこの服、5年振りぐらいに着たら
サイズが150っぽいのをやっと思い出しました。
身長162センチの私には丈がかなり短かったww
ウエストの位置が上がってしまっていて、
裾も膝上10センチぐらいだったので、
仕方なく(暑いので本当は履きたくなかったのですが)
アンダースカートを履きました。
こちらはJane Marple。


前回着たのは、私がBSRにハマった年の夏コミでした。
なので2007年の8月。
あの夏も暑かった……!


2012-08-26 01:59  nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。