SSブログ

20120810(Angelic Pretty:苺ミルフィーユOP) [服]

夏コミ参加用。
Angelic Prettyの苺ミルフィーユワンピース。
20120810.jpg

これは昔から憧れていたワンピで、
でも派手だから私には着れないなー、そもそも買えないなーと
思っていたのですが、
去年の秋に思いきってお迎えしました。

その時から、もし夏コミに参加できるなら
このワンピを絶対に着よう!と決めていたんです。

今回は朝イチで企業ブースに並ぶことにしたので
他の(着ていて暑くない/楽な)服にしようかとも思いましたが、
前日に試着したら、やっぱりこれ!としか思えなかったので
当初の予定通りにしました。
着ていて幸せでした。
……暑かったですがww


外での待機中では、日焼け帽子に
Jane Marpleのフリルブラウスを羽織りました。
20120810_2.jpg
このブラウスは、10年振りぐらいに袖を通しましたww
派手でかわいいです。



2012-08-11 09:57  nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。