SSブログ

感想@韓国ドラマ「美男<イケメン>ですね*再放送」第8話:抑えきれない思い*ネタバレあり [韓国ドラマ感想]

フジテレビ・韓流αで放送中の韓国ドラマ
「美男<イケメン>ですね」の感想です。
今回は第8話「抑えきれない思い」です。
以下の記述にはネタバレを含みます。

美男<イケメン>ですねDVD-BOX1

美男<イケメン>ですねDVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD

私は以前の放送も最後まで見ていて、感想を書いています。
テレビドラマ感想記事 一覧:韓国ドラマ


前回の感想はこちら。
第7話:特別な私の星

各回の感想記事のURLは
こちらの一覧(インデックス)ページでまとめていきます。
テレビドラマ感想記事 一覧:韓国ドラマ(2)

────

まずはあらすじから。フジテレビの公式サイトより転載します。
涙が止まらないミナムはスタジオの外へ。シヌは追いかけるが、テギョンを見たミナムは、さらに逃げ出してしまう。自分の気持ちに困惑するミナムに、ジェルミは遊びに行こうとバイクで連れ出し…。新曲のMVの撮影中、共演者の中に本物のミナムの親友がいてテギョンとミナムは大慌て。

上記の通り、私は以前にもこちらの放送を視聴していて
感想を記述しています。
第8話:抑えきれない思い

今回も色々な事がありました!!
実を言えば、私は、
ジェルミの巡回バスの件も
ミナム&ミニョの幼馴染みの件も
すっかり忘れていたので、
いつも以上に「あぁ、そうだった!」と
懐かしく思う事が多かったです。


幼馴染みに秘密がバレそうだった上に、
ユ・ヘイの意地悪が炸裂していて、
ミナムにとっては本当にキツい状況でしたが、
テギョンさんが頑張って彼女を助けていたのが
とても良かったです。
テギョンさんにしてみれば、
ふらふらしているミナムが危なっかしくてたまらず、
気が全然休まらないのでしょうが、
彼が彼女を心配しないと話が始まらない部分もありますので
やっぱり面白いですww

去年の夏に見た時も思いましたが、
幼馴染みはやっぱり優しいですね。
そして、彼はミナムを本気で好きだったんだなぁ。
今回の再会は、随分と変な形になってしまいましたが、
入隊する彼にはきっと良い思い出になったと思います。

それと、ミナムが鼻の頭を押すのは
ここからだったとはww
“美男ですね”といえば、ブタウサギとこの仕種なので
「とうとう来た!」と嬉しくなりました。


さて、ファランとテギョン。
本当の誕生日を迎えたテギョンが
母親から初めて食事に誘われた事に対して
ツンデレっぽい様子を見せていましたが、
彼女に自分の誕生日を忘れられていたと気付いた上に、
「あなたを産まなきゃよかった」みたいな事も言われて
まさに最悪な誕生日になっていました。
これは辛い。本当に辛い。
ファランにしてみれば、
テギョンのアレルギーを知らなかった埋め合わせも兼ねて、
彼に配慮しているところを積極的に見せて
(「海老、駄目よね?」とわざとらしく確認して)
何とか点数を稼ぐ気でいたのに、
根本から駄目だったなんて、運が無かった点もあるでしょうが、
本当、母親としては最低です。


美男<イケメン>ですねDVD-BOX1美男<イケメン>ですねDVD-BOX2美男〈イケメン〉ですね ~愛と友情のメイキングですね~ 前半ですね [DVD]美男〈イケメン〉ですね ~愛と友情のメイキングですね~ 後半ですね [DVD]美男<イケメン>ですね ファンへの贈り物 オフィシャルDVD美男<イケメン>ですね Presents ファースト・ファンミーティング in TOKYO [DVD]美男<イケメン>ですね-日本版オリジナルサウンドトラックCD

────
ランキングに参加中です。記事がお気に召しましたらクリックしてやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村
上記でエラーが出る方はこちら【にほんブログ村】からお願いします。

続きの感想も書きました。
第9話:一番は誰?

宜しければ、合わせてご覧下さい。


2011-01-24 22:11  nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。