SSブログ

感想@アニメ「花咲ける青少年」第29話:運命の輪の中で*ネタバレあり [アニメ感想]

アニメ「花咲ける青少年」の感想です。
今回は第29話「運命の輪の中で」です。

花咲ける青少年VOL.10 [DVD]

花咲ける青少年VOL.10 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • メディア: DVD

以下の記述にはネタバレがあります。
私は原作の漫画を読んでいません。


前回の感想はこちら。
第28話:すれ違いの先

各話の感想記事のURLは、他作品と共に
こちらの一覧(インデックス)ページでまとめています。
感想記事 一覧:2010年4月 開始作品

────

今回は、花鹿をかばって立人が負傷した話の
後日談のような回でした。
彼らについては、お話がほとんど進まなくて
面白くなかったなぁ。
ハリーがしゃしゃり出てきてイミシンな事を言ったり、
花鹿の料理下手な一面が露になったりとか
別に無くてもいいエピソードばかりだった気がします。


その一方で、思わず「おお」と引き込まれたのが
ユージィンとナジェイラの会話。
ナジェイラはユージィンより優位に立っていると思い込んで
偉そうな事を多々言っていましたが、
ユージィンの方が一枚上手なのがおかしかったです。
さすがユージィン。
天性のタラシ要素に加えて、
自分がどういう人間なのかをよく知ってますねww


花咲ける青少年 Vol.1 [DVD]花咲ける青少年VOL.2 [DVD]花咲ける青少年VOL.3 [DVD]花咲ける青少年VOL.4 [DVD]花咲ける青少年VOL.5 [DVD]花咲ける青少年VOL.6 [DVD]花咲ける青少年VOL.7 [DVD]


────
ランキングに参加中です。記事がお気に召しましたらクリックしてやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村
上記でエラーが出る方はこちらから【にほんブログ村】お願いします。


2010-12-16 12:01  nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。