SSブログ

感想@韓国ドラマ「シンデレラマン」第7話:告白*ネタバレあり [韓国ドラマ感想]

TBSの韓流セレクトで放送中の「シンデレラマン」の感想です。
今回は第7話「告白」です。

シンデレラマン BOX-I [DVD]

シンデレラマン BOX-I [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

以下の記述にはネタバレを含みます。


前回の感想はこちら。
第6話:折れた翼

各回の感想記事のURLは
こちらの一覧(インデックス)ページでまとめています。
テレビドラマ感想記事 一覧:韓国ドラマ(2)

────

まずはあらすじです。公式サイトより転載します。
お店のオープン当日、デサンは一緒に歩くユジンとジェミンの姿を見てしまい、2人がどこへ行ったか気になってたまらない。翌朝、デサンはユジンの家を訪ね、作業指示書を渡しながら早くオリジナルの服を作ってほしいとせっつく。そして、ユジンの持つプレゼントに気づき、誰のものかと聞くがはぐらかされる。出社したユジンは、スーツを汚したお詫びだと、ネクタイをジェミンに渡す。
飲酒運転を起こしたジュニ(実際はデサン)を案じたカン会長は、ジュニと一緒に行動し、いろいろ教えてくれるようジェミンに頼む。デサンも会長に呼び出され、ジュニと共にジムや勉強会に行くよう命令される。>会社で雑用ばかり頼まれるユジンを心配し、新ブランドのデザインを練れるようにこっそり帰宅させたり、アドバイスしたりと、いろいろ気遣いするジェミン。ジェミンにジュニが好きなのかと指摘されて自分の気持ちに気づいたセウンは、デサンの店に押しかけさらに積極的にアピールする。
デザイン選考当日、ユジンの作品が候補の1つに選ばれる。早速、サンプルを作ろうとするが、社員に生地が足りないとウソをつかれ、市場で生地を捜し回るハメに。そのままデサンの作業場で製作に取りかかる。その夜、息抜きにいつもの場所でコーヒーを飲むデサンとユジン。デサンは、ユジンに「百億を稼ぐ」という夢以外にも、もう一つ夢があると話すのだが…。


女のやっかみは怖ぇぇぇぇ!……という事で、
チャン・セウン以外にも
社内でもあまりよく思われてないらしい
ソ・ユジン(ユナさん)。
まぁ、“出る釘は打たれる”ともいいますから
仕方ない部分もあるのでしょうが
(そういうのをいちいち気にしていたらやってられない業界)
ちょっと可哀相でした。

でも、その後に飛び込んだ生地屋さんにおいて、
ユジンが、
「早くデザインをくれ!」と急かされている
オ・デサン(クォン・サンウさん)からの発注だと
嘘を吐いたのは、結果的にまずいのでは?
ボタンの為にデザイン画を置いていったなんて……
結構ヤバいと思えました。
あの女性がデサンにそれを見せたら、彼が
「お、ユジンのやつ、新しいデザインができたのか」と
勘違いをしそうな気がします。

しかも、この手の業界ものラブドラマにしては珍しく、
主人公を含むメインカップルがくっつきそうなので、
この後、彼らは何度もくっついたり離れたりするんでしょうか。
だとすると、このデザイン画の一件が、
恋人として付き合ったばかりの二人のトラブルの種になるのでは??

次回も楽しみです。


シンデレラマン BOX-I [DVD]シンデレラマン BOX-II [DVD]シンデレラマン 韓国ドラマOST (MBC)(韓国盤)悲しみよりもっと悲しい物語 [DVD]クリーナー~プロジェクトX~ [DVD]天国の階段 ~まだ終わらない愛の物語 BOX [DVD]


────
ランキングに参加中です。記事がお気に召しましたらクリックしてやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村
上記でエラーが出る方はこちら【にほんブログ村】からお願いします。


2010-11-02 22:17  nice!(0) 

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。