SSブログ

感想@韓国ドラマ「復活」第17話:新たな刺客の登場…敵か!?味方か!?*ネタバレあり [アニメ感想]

フジテレビの韓流αで放送中の韓国ドラマ「復活」の感想です。
今回は第17話「新たな刺客の登場…敵か!?味方か!?」です。

復活 DVD-BOX 2

復活 DVD-BOX 2

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

以下の記述にはネタバレを含みます。


前回の感想はこちら。
第16話:車から現れた怪しい影…黒幕の正体は!?

各回の感想記事のURLは
こちらの一覧(インデックス)ページでまとめています。
テレビドラマ感想記事 一覧:韓国ドラマ

────

まず最初にあらすじです。フジテレビの公式サイトより転載します。
チェ・ドンチャンを背後で操っていたのは、武陵(ムルン)建設のカン会長だった。イ議員とサングクは、ミン・スヨンを捜す人物が過去のすべてを知っていると考え、行方を追う。チェ・ドンチャンは、しばらく身を隠していたパク・サンチョルから電話を受ける。パク・サンチョルは、イム・デシク殺害の証拠を握っていると語り、チェ・ドンチャンに脅しをかける。


イ・ガンジュ(ソ・イヒョンさん)の父親も
なりふり構っていられなくなりましたね。
自身の保身の為に、娘の記者生命を奪おうとするなんて……。
まぁ、彼は
以前から娘が記者をやる事に対して
あまり良い感情を持ってなかった上に、
今回の一連の取材において、
いくら釘を刺しても娘が止めようとしないから
こういう強行手段に出たのでしょうが。
ただ、これでは、
自分>>>>娘という図式が出来上がってしまうので
あまりにも勝手過ぎます。
そしてガンジュも父親の関与にとうとう気付いた??
「他に……思い当たりません」って
どう見ても父親を思い出している感じでした。
ここからいよいよ、ガンジュの記者魂・正義感の見せ所でしょうか。
楽しみです。



ソ・ハウン(ユ・ガンヒョク/ユ・シンヒョク/オム・テウンさん)の
携帯電話の番号の短縮1番が
ソ・ウナ(ハン・ジミンさん)というのは
まずいでしょう。
でもせつなかった。
スチョルも勧めてましたが、いい加減、
ウナにだけは真実を明かしても良い気がします。



そして班長の復活キター.゚+.゚ヽ(´ω`)ノ。゚+.
やっとですよ……やっと!!
しかも、病室に届けられていた花などで
ハウンの事情を察してしまう班長。
さすがです。
彼だけは、死なれたら本当に洒落にならないので
こうやって車椅子に乗れるまで回復できて
良かったです。
全てを知る数少ない人間として、
班長にはハウンを暖かく見守っていてほしいです。


復活 DVD-BOX 1復活 DVD-BOX 2サラン4~韓国TVドラマ主題歌集素顔のオム・テウンII~2008ファンミーティング イン 大阪~ [DVD]オム・テウンと一緒に楽しむ 日本の温泉の旅 [DVD]善徳女王 DVD-BOX V <ノーカット完全版>

────
ランキングに参加中です。記事がお気に召しましたらクリックしてやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村
上記でエラーが出る方はこちら【にほんブログ村】からお願いします。

続きの感想も書きました。
第18話:副社長の正体が明らかに…!?義妹は!?

宜しければ、合わせてどうぞ。


2010-09-16 23:51  nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。