SSブログ

第82回選抜高校野球大会:第11日(準決勝)の試合結果と感想 [高校野球]

第82回選抜高校野球大会(春のセンバツ)
第11日の試合結果です。

本日は、以下の一試合が行なわれました。*準決勝
興南(沖縄)−大垣日大(岐阜)


前日の試合結果はこちら。
第82回選抜高校野球大会試合結果:第10日*準々決勝
大会の試合結果と感想記事のURLを
こちらのインデックスページでまとめています。
第82回選抜高校野球大会:記事一覧


興南(沖縄)−大垣日大(岐阜)
10-0で興南の勝利。

前日の雨が酷かったせいで、今日に順延となりました。
両校ともに一日空いたわけですが
その結果は大きく出てしまいました。
こんなに打てない大垣日大は、一回戦の試合以来ですね。
でも、打てる打てないというより、
先に調子にのった興南が、勢いがあるまま突っ走っちゃった
……という感じがしました。





────
ランキングに参加しています。
記事がお気に召しましたらバナーを押してやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村


2010-04-02 23:44  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。