SSブログ

高橋大輔選手 銅メダル獲得(バンクーバーオリンピック) [日常生活]

競技終了後のメダル授与式で、
銅メダルを獲得した高橋大輔選手が
涙ぐみながら笑みを浮かべているのを見ていたら
私まで泣けてきました。
涙もろくて嫌だな−。
でもでも、本当に良かった。
めちゃくちゃ嬉しいです。

やっぱり、メダリストが揃って笑顔なのは
見ていて気持ちが良かったです。
1位のライサチェック選手は
アメリカに22年振りの金メダルを齎しましたし、
2位のプルシェンコ選手は、3年のブランクがあった上での復帰、
そして3位の高橋選手は大怪我からの復帰……と
それぞれ物語があるのも泣けます。
努力するのは当然という厳しい世界で
あり得ないほどの重圧の中、結果を出す事は
並み大抵の事ではないので
本当に凄いです。
おめでとう!!!




────

ランキングに参加しています。
記事がお気に召しましたらバナーを押してやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村


2010-02-19 15:26  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。