SSブログ

コミケの日の国際展示場駅@2008冬コミ [ガンダム00]

今年の12/28〜30はコミックマーケット(冬コミ)です。

コミケの日には、集中して全国からおたくの方々が来るので
会場の最寄り駅の一つであるりんかい線の国際展示場駅では、
構内のポスター等が、それ仕様になります。
アニメや漫画、ゲームなどの関連企業が、
その数日間限定で告知ポスターを貼ったりするんです。


その一環で、今回はダブルオーのもありました!
場所は、改札内に入ってすぐのところ
(ホームからエレベーターで上がったところ)です。

0.jpg


来年に発売されるセカンドシーズンの
DVD&ブルーレイディスクの宣伝タペストリー!!
しかもマイスター別で、計四枚。

私はティエリアとニールが好きなので
(画像はライルですが)彼らを撮りました。
反対側には、ちゃんとアレルヤと刹那もいましたよ。
既存の絵だったので、「いいやー」と思ってスルーしちゃいました。


もうちょっと近寄った写真。

1.jpg


私は一日目の参加で、
前日は徹夜でコピー本の製本を終わらせてから会場に向かったので、
この駅に着いた時点でもうヘロヘロだったのですが、
これを見た瞬間に目が覚めました(笑)。
テンション上がりました。
朝から大好きなマイスターズを見られて、とても嬉しかったです!





ランキングに参加しています。
記事がお気に召しましたらバナーを押してやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村


2008-12-29 22:01  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。