SSブログ

話題の人・アレルヤ [ガンダム00]

寝る前にMixiを覗いていたら、
これが目に入って、ちょっとびっくりしました。

0.jpg

ア レ ル ヤ !!

そう、ガンダムマイスターの一人
アレルヤ・ハプティズムさんですぅ!!(ミレイナ風に読んで下さい)

絶賛放映中という旬のアニメ、しかも恋愛フラグ成就の展開でしたから
こうなって当然とはいえ(寧ろ、ならないと淋しい?)
凄いなぁ時の人だなぁと、ちょっと感心してしまいました。
16日を表わすキーワードですよ!! うわー。


後からこの記事を見返した時に忘れてるかもしれないので、
一応、補足しておきますが、
16日は第7話「再会と離別と」が放送された日で、
ソーマがマリーの人格と記憶を取り戻し、
Bパートの最後でアレルヤとキスをするという内容でした。

感想はこちら
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2008-11-16


そのうち、ティエリアの名前も
こうして載るようになるんでしょうか。
でも現状から推測できる範疇だと、
あまり良い展開で載るようにはならない気がしますので、
ファンとしては怖いです。





ランキングに参加しています。
記事がお気に召しましたらバナーを押してやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村


2008-11-18 02:58  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。