SSブログ

お返事:7/21〜24 [拍手・メルフォお返事]


web拍手・メールフォームのお返事です。
7/21〜24:逆裁・おお振り・その他
いつもありがとうございます!



────
【逆裁】
7/22 拍手18時 「遅くてすみませんが〜」の方
いえいえ、お言葉ありがとうございます。
あの絵は私もたくさん萌えたので、
拙作にも萌え萌えして頂けたのなら嬉しいです!
和服の二人は良いですよね。
そこはかとなく漂ってくる色気とか、
想像するだけでたまらないです。



────
【おお振り】
7/21 拍手11時「たくさん西浦健全が更新〜」の方
以前にもいらして下さった方なんですね、ありがとうございます。
私も、西浦が負けてしまったのは残念でならないですが、
今回の敗北は、
いつか彼らが甲子園に行けるであろう布石になるはずなので
今後が楽しみでなりません。
新入部員は……今後もし登場するとしても、
ひぐち先生のことですから
きっと十人と同じぐらい素敵なキャラを描いて下さいますよ。


7/24 拍手13時 「お話『月光光線銃』を〜」の方
何度もお読み下さり、ありがとうございます。
あの話はもう、「どこか〜」の本の存在があってこそですので、
私があれこれと言うのは本当におこがましいのですが、
大好きな一冊なので、
好きだとおっしゃる方にこの話をお読み頂けてとても幸せです。
ありがとうございます。
栄口くんのお母さんに関しては、まだ描かれてませんけれど、
絶対に優しい方に違いないはずなので、
そういうエピソードを本誌で読みたいなぁと
密かにずっと望んでいます。



────
【その他】
7/22 メルフォ 通りすがり様
画像への文字入れは、転載や転用をお断りする為に入れています。
私は写真を上手に撮れる腕が無いので、
他で使われることはまずないと思いますが
してほしくないという意思表示も兼ねてます。
自意識過剰な上での自衛なのは重々承知していますが、
しないよりはした方が良いように思えますので、
そうしています。




────
その他、拍手のみの方々もありがとうございました。
励みにさせて頂いております。
暑いので、皆様どうぞご自愛下さい〜(*`ω´)ノシ


2008-07-25 23:24  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
PyroテレビCM「新暗黒竜と光の剣」 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。