SSブログ

お返事:5/2〜12 [拍手・メルフォお返事]

web拍手のお返事です。
5/2〜12:逆裁
いつもありがとうございます!





【逆裁】
5/2 拍手20時 読みごたえのある〜

わー……!
い、言われないスゴイお言葉でしたので
パソコンのこちら側で悶絶してしまいました。
ありがとうございます(`ωと)
好き勝手に書き散らしているものですが
展示している以上は、少しでもお楽しみ頂きたいので
そのお言葉がとても嬉しかったです。
ありがとうございました。



5/3 拍手23時 スパコミ〜

お疲れさまでした!
お気遣いくださり、ありがとうございます。
お陰さまで、もう大丈夫です。
これからも頑張ります。
宜しければ、またおつき合い下さいませ。



5/4 拍手9時 純子さま

初めまして、こんにちは。
スパコミお疲れさまでした。
一般の方はやはり大変だったのですね……。
私も一般で入ったことが何度かあるのですが
並ぶのが大変だった覚えもあります。
そんな中で、うちのスペースにもお立ち寄り頂けて
とても光栄です。ありがとうございます。
本もお読み頂けて嬉しい限りです。
ナルミツは、私の中で殿堂入りしているカプなので
これからも頑張って書いていきたいです。
お励ましのお言葉もありがとうございました。



5/9 拍手17時 これからの〜

そう、そうなんですよ!!!
ドンピシャのお言葉を頂けて、
思わず力強く頷いてしまいました(笑)。
おっしゃる通りです。まさに。
私もそう思います。
賛同して下さる方がいて下さって、私も嬉しかったです。



5/12 拍手19時 インテで〜

こんにちはー。
お差し入れ、ありがとうございました。
甘いもの大好きなので、モリモリ頂いています。
お気遣い下さり、恐縮です。
でも、あの、サイトの小説とかをお読み頂けるだけで有難いので、
オドロキくんの言葉を借りれば「大丈夫です!」よ。
今後も頑張ります。
ありがとうございます!


────
その他、拍手のみの方々
お返事不要の方々もありがとうございました。
とても嬉しいです。
励みにさせて頂いています。
(*`ω´)ノシ


2008-05-13 21:55  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。