SSブログ

お返事:3/8〜3/13 [拍手・メルフォお返事]

web拍手のお返事です。
3/8〜3/13:逆裁・おお振り・BASARA
いつもありがとうございます!








【逆裁】
3/8 拍手7時 みゆき様
初めまして。
こちらこそ、ナルミツ小説をたくさん読んでくださり、ありがとうございます!
古い物は今以上に目が当てられないものばかりですので
おはずかしい限りですが、
そう言って頂けると残しておいた甲斐があります。
私も、若い頃のナルミツはリーマンジュネだと思いますので
そこを挙げて頂けて嬉しかったです。
またちまちまと追加していきますので
宜しければおつきあいくださいませ。


3/10 拍手22時 「響オドの更新を〜」
ありがとうございます!
響オドは昔のThe★少女漫画みたいだと思いませんか?(笑)。
実は、なんか懐かしいなぁと感じながら書くことも多々あります。
連載のご希望もお寄せくださりありがとうございます。
何とかしなければ(している最中も含めて)いけないのが二本ありますので
そちらを何とかできたら、いつかやってみたいです。


3/12 拍手21時 「密かに応援させて〜」
わー! ありがとうございます!
マイペースで更新していく予定ですので
暖かい目で見守っていただければ嬉しいです。頑張ります!




【おお振り】
3/11 拍手5時 「栄口君が好きなので〜」
初めまして、こんにちは。
私も栄口君が大好きです!
意外に苦労人かもしれないのに(苦労人だから?)
他人に優しいところがたまらないですよね。
それと、自分の役割をちゃんと考えて理解している子だなぁと
いつも思っています。
好きだと言って頂けて嬉しかったです。ありがとうございました!


3/12 拍手5時 カコさま
初めまして、こんにちは。
お目当てのカプはどちらだったのでしょうか。
宜しければ教えて下さいませ。
そして、健全小説についてのご感想ありがとうございます。
西浦を始め、おお振りのキャラクター全般が大好きで、
健全小説にもひとつひとつ思い入れがありますので
お褒め頂けて、感激しました。嬉しかったです!
また宜しければ遊びにいらして下さいませ。
ありがとうございました。




【BASARA】
3/10 拍手 12時「いつも拝見して〜」
いつも見て下さってありがとうございます。
私も半兵衛の病ネタが好きで、
彼が可哀想だと思いつつもしっかりと萌えていますので
好きだと言って頂けて嬉しかったです。
病ネタの時は気力が必要なので(あと、今回のマ王みたいな勢いとか)
忘れた頃にまた追加しているかもしれませんが
また読んで頂けたらと思います。
ありがとうございました。


3/13 拍手18時 T様
連載、楽しみにして下さってありがとうございます。
まだまだ続きますので、宜しければおつきあい下さいませ!
続きも頑張ります。


────

その他、拍手をくださった方々や返事ご不要の方々、
ありがとうございました。
励みにさせて頂きました!


2008-03-14 07:48  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。