SSブログ

お返事:1/5〜1/14 [拍手・メルフォお返事]

メールフォーム・web拍手のお返事です。
1/5〜1/14:逆裁・おお振り・BASARA
いつもありがとうございます!


【逆裁】
1/5 拍手0時 きょん様
いつもイベントでのお声がけ、ありがとうございます。
はい、存じておりますよー。
励みにさせて頂いてます。
ナルミツはもう大好き過ぎて、私の中では殿堂入りです。
後にも先にも、
これだけ萌えたカプはないだろうなと思ってます。
今後も頑張ります。
またお会いした際には、お話ししてやって下さい。

1/8 拍手18時「事務所の3人が〜」
あの事務所の三人は、ビミョーなバランスですよね。
ナルホド君はすっかりボケで、
オドロキくんはツッコミですが、
みぬきちゃんはその時々で曖昧のような気がします。
でも、響也や他のキャラも含めて、
4のキャラは(霧人先生以外は)根が明るいので
どう転んでも楽しい話になると思います。
個人的には、あのビルの住人になって
あの家族を密かに観察したいです(笑)。
ご感想ありがとうございました!

1/13 拍手20時「響也オドロキの更新が〜」
ご感想ありがとうございます。
はい、実は、あまりにもサイトを疎かにしてたのを
自覚したので、
最近は意識的に頑張るようにしています。
連載は……長い話はオフで出すようにしてますので
現状ですとちょっと難しいですが、
いつかできるように頑張ります。

【おお振り】
1/4 拍手23時「web拍手過去御礼〜」
び、びっくりさせちゃいましたか。
私も、あれだけ未掲載分があるとは思ってませんでした。
本当は、以前のように一ヶ月ずつちゃんと
再アップするつもりでした……すみません。
また頑張ります!

1/7 拍手21時「おお振り更新嬉しいです!〜」
私も更新分を早速お読み頂けて嬉しいです。
頑張って書いたので、お喜び頂ければ私も幸せです。
加えて、拍手過去御礼分にも触れて下さって
ありがとうございました。
更新作業を行なった甲斐がありました。
また、ちまちまと忘れた頃に追加していると思いますが
どうぞ宜しくお願いします。

1/14 拍手3時「素敵なカノミハに〜」
私も、貴方の素敵なコメントにきゅんときました!
カノミハは古い小説ばかりでおはずかしい限りですが
お読み頂けて嬉しいです。
ありがとうございました!

【BASARA】
1/5 拍手8時「秀半小説の「膝枕」〜」
萌えて下さったとのこと、ありがとうございました。
大好きなカプなので、
喜んで頂けたのなら何よりです。
宜しければ、また遊びにいらして下さいませv

1/6 拍手9時「正月慶半読ませて〜」
慶半小説へのお言葉、ありがとうございます。
私も、この半兵衛は(私が)好きなように書けたので
そう仰っていただけると嬉しいです。
これからも頑張ります!

1/8 拍手2時「秀半の新作を〜」
コメントからお察ししますに、
秀半「初夢」のことでしょうか。
どうしても半兵衛の病が絡むとせつなくなってしまいますが
だからこそ明るい未来を目指す二人を書きたいなーと
私は思っています。
何度もお読み下さっているとのこと、
とても嬉しかったです。ありがとうございます。
今後も、そう仰っていただけるように頑張ります。

1/8 拍手19時「新連載、待ってました〜」
はい、始まりました。
ご期待にお応えできるよう頑張ります。
見守ってやって下さいませ。

1/13 拍手5時 ゆいか様
申し訳ありませんが、
その連載小説の再録は考えておりません。
もし行なうとしても、最低一年は空けると思います。
(今はまったくその気がありませんので、
一年後にそうなるということではありません)
楽しみにして頂きましたのに、このような返答になりまして
すみません。
また宜しくお願い致します。

1/14 拍手13時 「連載がんばって〜」
頑張ります!
暖かいお言葉、ありがとうございます。嬉しいです。

────

その他、拍手をくださった方々、返事ご不要の方々、
通販到着のご連絡をくださった方々
ありがとうございました。

励みにさせて頂きました!


2008-01-15 20:23  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。