SSブログ

LUNA SEA 復活!:その9 [音楽]

おはようございます。

テレビのタイマーを朝七時二十分にセットしてて、
日テレの芸能ニュースで起きました。
RYUICHIの「I For You」の歌声「こころ〜からぁ〜」で
はっとなり、目を覚ましました。

そして慌ててフジにかけたら、
芸能トップニュースで扱ってもらえました。
しかも長かった。
「ROSIER」や「I For You」もありましたが
途中からやっぱり「WISH」の映像が使われていました。

「あぁ、本当なんだ」って、思わず立ったまま
ぼんやりとしちゃいました。
報知新聞(カラーで記事が載ってる)を買ってこねば!

それにしても、主催であるテレビ朝日はスルーですか。
まぁ、内閣改造したばかりで
それどころじゃないってのは分かりますが、
一度もやらないってちょっと……。

*(追記)
テレ朝は、7時前に結構長く扱ってくれたみたいです。
失礼しました。

あと、メンバー全員の名前をあげてくれた軽部アナ、ありがとう。
「時々やれば?」とおっしゃった大塚さんもイイ人だ!


2007-08-28 07:52  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。