SSブログ

6/17「蘇る逆転ウォーカー」新刊案内 [同人活動のお知らせ]

イベントサイト様はこちら
http://gensowalker.moo.jp/gyakuten1/

当「不条理図書館」の配置は、X線09です。

ナルミツ・霧オド・響オドの小説本の新刊を出します。
既刊も持っていきます。
*「4」発売前に申し込んだため、
サークルカットにオド受などの情報は全く入れてません

下記は、オフラインページに掲載した情報の転載です。
お試し読みを含めた詳細はサイトをご覧下さい。
[オフラインページ]
http://www15.ocn.ne.jp/~sakura99/off/index.html
[サイトトップ]
http://www15.ocn.ne.jp/~sakura99/

────
<ナルミツ新刊>二種 ・【SEEK FOR LOVE 8】(A5/P100)

過去に頒布終了したナルミツ小説の総集編です。
再録にあたり、一から書き直しました。
書き下ろし新作小説はありません。
三作中、二つに性描写があります。


・【みぬきのえにっき!!】(A5/P44)

「ID:26381」のみぎ〜さんとの合同誌です。
ナルミツ前提のみぬきちゃん絵日記本です。
みぎ〜さんが絵を、
小野瀬が文章を担当しています。
他、みぎ〜さんによる導入漫画と、
小野瀬のエピローグ小説を掲載。

初売の6/17が父の日なので、
それにちなんだおまけ本をイベントでお付けします。


────
<霧オド新刊>
・【オリエンテーリング】(A5/P60)
表題作の他、短編を一つ収録。R18
コピー誌「Start」の最後を受けての話。
遊びに行った牙琉先生のお宅で
王泥喜が彼に抱かれる話です。


────
<響オド新刊>
・【HOME SICK】(A5/P108)
三つの小説を収録(うち、二つは連作)。R18

【隣にいる人】
「逆裁4-4」直後の話。
牙琉先生の再逮捕でショックを受ける王泥喜。
響也に慰められるうちに、
彼から「好きだ」と告白されますが……。

他、鍵にまつわる連作小説を収録。
前編「1」が王泥喜視点、後編「2」が響也視点です。


────
<既刊>
ナルミツ・霧オド・響オド・霧響の既刊を持っていきます。
種類が多いので、色々とお求めになられる方は、
本のタイトルを書かれたメモなどをお見せ下さいませ。
こちらでお取りします。

通販は25日以降に受付開始を予定しています。
*6/24C.City東京では上記の本も頒布します。(く-7b)


-----------------------------------
■他の方にお使いを頼まれる方へのお願い■

当サークルでは、複数のカプを取り扱っています。
また、オフセット本とコピー本の割合が半々です。

買い手の方が誤ってご購入されるのを防ぐために、
たとえば「新刊を全部」や「既刊全部」と伺いましても、
念のためにカプを確認させて頂いています。
すると、たまに、お使いにいらっしゃった方では
判断できない場合があります。
特に今回は、他のサークル様との合同誌もあります。

お使いを頼まれる際には、お手数ですが、
・どのカプの新刊(既刊)か
(全部の場合は、カプや種類が複数あることをお伝え下さい)
・(ナルミツ本をお求めの場合)合同誌/総集編も含めるのか
・(既刊をまとめてお求めの場合)コピー本も含めるのか
など、
お使いに来られた方が迷わずに済むようなご指示を
事前にお伝え下さいますよう、お願い致します。

また、スペースでお申し付け下さる場合は、
通し番号でなく、本の題名でお願いします。


2007-06-11 20:13  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。