SSブログ

逆裁4-4|兄弟弟子*ネタバレあり [逆転裁判4:プレイ日記&感想]

ネタバレがあります


────

若い頃のバランさんが出ました!
実を言えば、第三話で彼が最初に出た時に、
そのあまりのうさん臭さに
彼が殺人の協力をしたのではないかと疑ったのでした。
(犯人とは思わなかったですけど)

で、それは見事に外れましたが、
王泥喜くんたちが、成歩堂から貰った封筒をコロシアムの外で見せた時の
反応からして、
今回こそバランさんは怪しいですよね。

ザックが真犯人でないなら、
彼はピエロを撃って、バランが天斎を撃ったことになるんでしょうか。
理由は勿論、魔術の継承権目当てで。
そうなると、この第四話のタイトル「逆転を継ぐ者」の
“継ぐ者”部分にも掛けられるようになるかと。

王泥喜くんが封筒を見せた時、
バランさんに渡さなかったのは(開封しなかったのは)正解だったのでは。
不用意に渡したら、ハミガキの名刺みたいに
ビリビリに破られそうです。


2007-04-15 14:15  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。