SSブログ

逆裁4-4│そういえば*ネタバレあり [逆転裁判4:プレイ日記&感想]

ネタバレがあります


────
幼いみぬきちゃんとの話を終えたので、
今は“調べる”にして背景絵を調べてます。
なるほど君と同じで、目頭が熱いですよ!
あぁ、早くクリアして小説をたくさん書きたいです。
もどかしい!!!

今はまだ「みぬきちゃん」とちゃん付けで呼んでますが
義理でも、本当の親子っぽく仲良くできたからこそ、
なるほど君も「みぬき」って呼ぶようになったんですかね。
でも、もし一話目の被害者がザックだったとしたら、
彼女の実の父親はもう亡くなっているわけで。
辛いなー。


で、思ったんですけど、
一緒にいるはずの真宵ちゃんは?
はみちゃんもいないですよね。
あの葉桜院の事件後、すぐに倉院の里に戻っちゃったのかな。
ザックさんの審理でも一緒じゃなかったですしね。
(でも勾玉があって嬉しかったです。久し振りにサイコロックやりたい!)

矢張やマコちゃんやナツミさんや
オバチャン(人情公園のフェンスを上ろうとしてたのは違いますよね……?)にも
会いたいです。


2007-04-15 16:04  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。