SSブログ

逆裁4-4│第一話との関連性*ネタバレあり [逆転裁判4:プレイ日記&感想]

ネタバレがあります


────

今、法廷記録を見て「あれ?」と思ったのですが、
或真敷ザックの本名って、奈々伏影郎ですよね。
これって、一話の被害者と同一人物ですか。
名字がちょっと違うだけで、顔もそっくりなんですけど。
これなら
被害者の方が、最近まで外国に行ってたって話も、
ポーカーの前に成歩堂と喋ってた件も(一枚絵で出てきましたよね)、
ペンダントの中に幼いみぬきちゃんの写真が入ってたのも
全てに理由がつくんですが。

でも、被害者は成歩堂をはめようと逆上して、
イカサママサカさんをジュースの瓶で殴ったんじゃなかったでしたっけ……?
そもそも成歩堂を陥れようとしたんじゃなかったでしたっけ。
それはたまたま? もしくは狙って?

でも、一話の真犯人が霧人先生で、
それが偶然の犯行(やむを得ない事情で結果的に殺してしまった)のではない以上、
先生は被害者に弱味を握られていたか、
彼に生きていられては困ると思っていたんですよね。

うわー!
となると、成歩堂と親友だったのも、彼の動向を見張るため?
もしかして、隙を見せれば成歩堂も殺されていた可能性もあった?

バランがみぬきちゃんと親しくしてたのも
見張るため&彼女に疑わせないためっぽいし……ううん。


2007-04-15 15:23  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。