SSブログ

逆裁4-3|あらら・その2*ネタバレあり [逆転裁判4:プレイ日記&感想]

ネタバレがあります

────

えええ、やっぱりダイアン?
でも、まだ初日の法廷なのに名が挙がっちゃうってことは、
先のパンツ盗難事件みたいに(笑)
小さい事件の犯人だったりするのかな。
一気に小物感が……いや、彼の髪は凄いですが。
うつぶせで寝られないね!

さて、今、或真敷バラン(もうなんでもありですね)とかいう男が
出てきましたが
或真敷ザックって!!
本当のお父さんって!!

……良かった。

や、成歩堂の実子じゃないのは年齢差から明らかでしたが
(あと七年前まで美柳ちなみしか女っけがない現状)
こう、「絶対に大丈夫」っていう確証が欲しかったので
ホッとしました。
これで純粋に素直な気持ちで「みぬきちゃんが好き」って言えます。

いやーだって可愛いって思っても
複雑でしたもん。私の胸中は。
あぁ良かった良かった。

でも最後に何かこの辺の関係で大どんでん返しがありそうなので
気を緩めずにいきたいと思います。


2007-04-13 17:44  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。