SSブログ

アニメ版おお振りの注目点*第1話 [おおきく振りかぶって]

関東ではいよいよ明日が放映日です!
せっかくなので、おお振りアニメ版でも挙げておきます。
後でこのブログの別ページにアップする感想で、
その対比もします。

・OPとEDの歌&絵
・アニメで見る三橋の「まっすぐ」の軌道
・三橋が持つ変化球の四つ目の正体
・部員の身長差
・モモカンの甘夏の潰しっぷり
・↑千代ちゃんの怯えっぷり
・三橋が最初に投げた時の「おせ……」の声の正体
・モモカンに対する花井のツンツンっぷり
・三橋のパタリロ顔(*゚◇゚)
・田島の家の畑の広さ(じーちゃん挨拶時)
・阿部のモノローグ(うざいかどうか)

(4/13:追記)
放送日を無事に迎えましたので
結果を感想としてこちらに書きました。
http://blog.so-net.ne.jp/himezakura/2007-04-13-2

尚、おお振りのアニメ感想に関してはカテゴリとしてまとめ、
毎週、追加していく予定です。
http://blog.so-net.ne.jp/himezakura/archive/c5379946


2007-04-11 22:37  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。