SSブログ
ブログのお知らせ ブログトップ
前の10件 | 次の10件

ブログアクセス400万ヒットありがとうございました。 [ブログのお知らせ]

昨日、当ブログの総アクセス数が400万を超えました。
400.gif
いつもありがとうございます。
今後もどうぞ宜しくお願い致します。


2010-07-20 23:51  nice!(0) 
共通テーマ:blog

[ブログのお知らせ]頂いたコメントへのお返事を致しました [ブログのお知らせ]

大変遅くなりまして申し訳ありませんが、
頂戴していたコメントへのお返事をさせて頂きました。
ありがとうございます。

続きを読む


2010-07-08 03:55  nice!(0) 
共通テーマ:blog

諸々のお知らせ*20100629 [ブログのお知らせ]

当ブログの現状について、幾つかお知らせ致します。


続きを読む


2010-06-30 04:45 
共通テーマ:blog

[ブログのお知らせ]カテゴリーを変更しました [ブログのお知らせ]

5月初めにカテゴリーを弄りまして、一部の順番を入れ替えました。
(以前にも触れましたが、
“予備”は、その名の通り“予備カテゴリ”です)


また、“テレビドラマ感想”カテゴリから
“韓国ドラマ感想”を独立させて、新しくカテゴリを作りました。
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/archive/c2301077290-1

私は、「韓国ドラマだから見る/見ない」という事は無いのですが
いかんせん、視聴する機会がごく限られていますので
日本のドラマのように感想記事が増える事は無いと思います。


以上、宜しくお願い致します。


2010-05-24 04:59  nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アクセス数300万ヒットありがとうございました [ブログのお知らせ]

本日(5/9)、
拙ブログ「さくらもちモチ」の総アクセス数が300万を超えました!
凄いなぁww
300.gif

こちらは、自分用の記録として運営しているブログですが
やはり、他の皆様にも見て頂けると嬉しいので
この数字も有難いです。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します!


────
ランキングに参加しています。
記事がお気に召しましたらバナーを押してやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村


2010-05-09 23:59  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

デイリーアクセス4位ありがとうございました [ブログのお知らせ]

ソネブロさん全体のデイリーアクセスランキングにおいて
一昨日(5/5)の集計分で、当ブログが4位でした。
ありがとうございます。
sonet.jpg


続きを読む


2010-05-07 23:15  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

ツイッター [ブログのお知らせ]

当ブログの感想記事の更新告知用として、
先月からツイッターを利用しています。
(基本的に本放送分の感想のみ。再放送やDVDでの視聴分は不確実です)
http://twitter.com/sugarribbon
フォロー・リムーブお気軽にどうぞ。
更新お知らせに特化している都合上、
このアカウントで管理人がフォローする事はありません。


また、普通のつぶやき用に、新しいアカウントを取りました。
管理人は腐女子と呼ばれるジャンルの人間ですので
好きな作品/カプの話ですと、そのようなアレな発言もします。
苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
http://twitter.com/sa9raribbon
こちらもフォロー・リムーブ・リプライお気軽にどうぞ。
あれこれ楽しく絡んで頂けると嬉しいです。
現在、管理人のPC環境がツイッターに対応していませんので
もしフォロー返しをさせて頂く場合は日数を要します。



従来のアカウント(上記二つ以外)をご存知の方は
引き続きそちらでお願いします。


以上、宜しくお願い致します。


2010-05-06 03:11  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

[ブログのお知らせ]ブログ表示の不具合について [ブログのお知らせ]

本日4/27の夕方から、当ブログを閲覧しようとすると
ユーザーIDやパスワードが求められる不具合が起こっています。
ブログのトップページに限らず、
個別の記事を見る(続きを読む等)時も同様です。

当ブログはパスワード認証制ではありませんので
先ほど、管理人がソネブロさんに問い合わせたところ、
実際にそのような不具合が起こっており、
対処して下さるとのお返事を頂きました。

具体的にいつ復旧されるかは不明です。
また、復旧に当たり、
ブログの表示がいつも以上に重くなるような事もあるかもしれません。

ユーザーIDやパスワードを何度もキャンセルしていると、
それらを求める画面はその内消えます。
また、キャンセルした事による閲覧の不具合は特に無いと思われます。
(厳密に言えば、記事最下部にある
ヤフオク商品のお勧めが表示されなくなります)

復旧されるまでご面倒をお掛けしますが
もしご不快でしたら、暫く経ってから
またアクセスしてやって下さいませ。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。


(追記)
とりあえず復旧したようです。
http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2010-04-27
対処方法を実行してみました。


2010-04-27 19:54  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

ご連絡 [ブログのお知らせ]

管理人が他のブログにコメントをする事はありません。
当ブログの記事のURLを、コメントとして投稿する事もありません。


もし、他の方のブログのコメント欄にて
当方のブログの感想記事のURLをお見かけされた方は、
メールフォームよりご一報を頂けると助かります。

また、そのようなコメントをお受けされたブログ主様は、
お手数ですが、URLを含みますコメントを削除して頂けますと有難いです。
(それが管理人の投稿であるか否かを
メールフォームより確認して下さっても構いません)


2010-04-12 20:51  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

【ブログのお知らせ】コメントのお返事を完了させました [ブログのお知らせ]

こんにちは。
ご来訪ありがとうございます。

当ブログに頂いていたコメントに対するお返事を
させて頂きました。
遅くなりまして申し訳ございません。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。


続きを読む


2010-03-07 16:04  nice!(0) 
共通テーマ:blog

前の10件 | 次の10件 ブログのお知らせ ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。