SSブログ

近況 [日常生活]

慌ただしい日常を過ごしているうちに
当ブログの更新ができていませんでしたが、
先日、画像ファイルのすべてを保存していたPCが
壊れてしまいました。
幸い、HDは生きているので
立ち上がりさえすれば何とかなる状況ですが、
ちょっと落ち着いてから修理を頼もうと思っています。

先月中旬、念願の呉の再来訪を果たしたばかりだというのに、
画像を一枚もネットにあげずに
(バックアップを取らず、ツイッターにも投稿しなかった)
手元から失われてしまったことが、本当に悔しいです。
こんなことならゲームなんかしなきゃよかった。

最近は、三國8エンパの発売決定の報を受けて、
PS3で三國6エンパを遊び始めています。
これで積みゲーが一つ解消できました。
分からないことがまだまだありますが、楽しいです。


そして、猫のノビタが再び脱走中です。
どうやら二階のベランダから飛び降りた(か落ちた)ようで、
先週の木曜日の朝から家の中におらず、
外にずっといます。
姿は何度か見せていますが、
私や母が近づくと逃げてしまう始末で……もう泣きそうです。


今、新しいPCをいろいろといじっている最中です。
これが落ち着いたら、また感想記事を書いたり、
新たに撮った画像をアップしたりしたいです。
とりあえず、アニナナSB放送再開おめでとうございます。
最愛の蕎麦屋さんが出てくるシーンの直前で止まっているので、
いよいよだと思うとにやにやしてしまいます。


それでは!!


続きはこちら。
【近況の続き】
https://himezakura.blog.ss-blog.jp/2020-10-20



2020-10-04 14:40 
共通テーマ:日記・雑感



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。