SSブログ

四乃森蒼紫様のお写真*宝塚歌劇 雪組公演「るろうに剣心」 [映画・舞台]

先日、上京してうろうろしていた際に、ふと思い付いて、
東京宝塚劇場に隣接しているオフィシャルショップ・キャトルレーヴに行ってきました。
duka01.jpg
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2016-03-04-1
目的は、雪組公演「るろうに剣心」の四乃森蒼紫様(月城かなとさん)のお写真です!


私、るろ剣で最も好きなキャラクターが四乃森蒼紫様なんです。
蒼紫様については、もう呼び捨てにできないぐらい大好きで、
私の最萌え要素である
「黒色短髪・美形・長身」男子の基礎となったかもしれない人です。

実写版の映画で蒼紫様を演じられた伊勢谷友介さんは大変素敵でしたが、
この雪組公演での月城かなとさんも同様に素晴らしそうで、
ポスター画像を見る度に、私の心の操ちゃんがキャーキャー言っています。


幸運なことに、東宝でのチケットは何とか確保することができました。
勿論、観劇の際に舞台写真を買うつもりでいたのですが、
もう既に大劇場(ムラ)公演分の写真が売られていそうであり、
それが私の観劇日まで残っているとの確証は無いということもあって、
急遽、キャトルに立ち寄って買ってきたという次第です。

蒼紫様(月城さん)が写っている舞台写真の他に、
単独のスチール写真、そして公演のコレクションカードも購入しました。
duka02aoshi.jpg
お写真は商品ですので、ぼかし加工を施しています。
コレクションカードはポスター画像と同じですので、何もしないままです。


東京公演が始まれば、東京公演分の舞台写真が販売されるはずなので、
これまた楽しみです!!
今からドキドキしています……!!

(4/22追記)東京公演のお写真も買いました!
【続・四乃森蒼紫様のお写真*宝塚歌劇 雪組公演「るろうに剣心」】
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2016-04-22-1
蒼紫さまが麗しすぎてどきどきです!!


2016-03-05 00:04  nice!(0) 
共通テーマ:演劇



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。