SSブログ

【艦これプレイ日記】2015/11/05 [艦隊これくしょん -艦これ-]

DMMのオンラインゲーム「艦隊これくしょん(艦これ)」のプレイ日記です。


プレイ日記のURLは、主要な記事のみ一覧ページにてまとめています。
【記事一覧:艦これプレイ日記・アニメ感想】
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/kancolle



メンテナンスと日帰り旅行(車で上田に行ってきました)による艦これを遊べない時間を当てて、
カタパルト入手任務の一つ・80時間遠征をこなしました!
いやぁ……長かった! そして怖かったです!!
もしチェックのし忘れで任務が不達成になった……なんて事になったら、泣くに泣けないので、
何度も何度も何度も何度も確認しました。
02kankore_kataparuto80.jpg

翔鶴さんの改二への改造は、夏イベで入手できたカタパルトで済ませたので、
今回のは瑞鶴さんに当てるつもりで頑張りました。
ただ、改装設計図が全く足りない現在、
優先させるのは、まだ未改造のビスマルクさんかこの瑞鶴さんかで迷いました。
でも、今月(十一月)EO海域を頑張れば、ぎりぎりで二枚入手できると判明。
一足先に瑞鶴さんを改二にしようと決めました。
02kankore_zuikaku.jpg

比率が変だった瑞鶴さんの修正前の画像は、私もネットで見ました。
直って良かったです。断然、こちらの方が可愛い!!



続きを読む


2015-11-05 22:39  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。