SSブログ

【艦これプレイ日記】2015/10/18:5-5EOクリア [艦隊これくしょん -艦これ-]

DMMのオンラインゲーム「艦隊これくしょん(艦これ)」のプレイ日記です。


プレイ日記のURLは、主要な記事のみ一覧ページにてまとめています。
【記事一覧:艦これプレイ日記・アニメ感想】
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/kancolle



まず、イベント「 秋の秋刀魚祭り」について。
10/18現在、サンマは二十三匹集めました!!
さすがにもう、3-3を周回してもサンマが出ない方が多くなりましたが、
大漁旗が欲しいので、気長に地道に頑張りたいと思っています。

ところで、日付が少々前後しますが、
10/15の深夜に、1-5EOボスマスにて、
レア駆逐艦の磯風ちゃんがとうとうドロップしましたヽ(o・ω・o)ノ
勿論、未所持でしたので、すっごくすっごく嬉しかったです!!
16kankore_isokaze.jpg
この時は、秋刀魚→磯風ちゃんの流れで入手できたので、感激もひとしおでした。
物欲センサーが切れていたのが勝因だったと思います。
声は意外に低いんだなぁと思っていたら、川澄さんなんですね!
しかも、竣工日が十一月の三十日で、私の誕生日と同じ!!
大事に育てます(ノシ´ω`)ノシ



続きを読む


2015-10-19 02:01  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム