SSブログ

感想@ドラマ「デート〜恋とはどんなものかしら〜」第2話:あなたに寄生したい!! 高等遊民に恋出来ますか?*ネタバレあり [テレビドラマ感想]

フジテレビの月9ドラマ「デート〜恋とはどんなものかしら〜」
第2話「あなたに寄生したい!! 高等遊民に恋出来ますか?」の感想です。

主なキャストさんはこちら*敬称略
藪下依子:杏
谷口巧:長谷川博己
藪下俊雄:松重豊
藪下小夜子:和久井映見
鷲尾豊:中島裕翔
谷口留美:風吹ジュン
島田佳織:国仲涼子
島田宗太郎:松尾諭


前回の感想はこちら。
【第1話:恋の仕方がわかりません!! 契約で結婚が出来ますか!?*ネタバレあり】
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2015-01-26-1

以下の記述にはネタバレを含みます。


続きを読む


2015-01-27 17:09  nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

リボルミニ「戦国BASARA4 石田三成」 [戦国BASARA]

(株)海洋堂さんから出ている
“マイクロヤマグチ リボルミニ”シリーズにて、
戦国BASARA4の石田三成のフィギュアが発売されましたヽ(o・ω・o)ノ

アマゾンで予約していたので、早速、我が家にも届きましたー。
mitsu.jpg
でも、他のフィギュアと同様に箱から出しません……。
普通のリボみつも、未だに箱に入ったままです。
ちなみにそちらは、週刊ファミ通のアンケート景品でしたww

戦国BASARA4 スペシャルパッケージ

戦国BASARA4 スペシャルパッケージ

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game


BSRと言えば、先週は「戦国BASARA4皇」発表で沸きましたね!
千利休の弾けっぷりに、私もびっくりしました。
ワビ助サビ助って……。




2015-01-27 12:00  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

【刀剣乱舞プレイ日記】2015/01/26 [刀剣乱舞-ONLINE-]

今日もレべリングを頑張りました。
当たり前ですが、遊ぶ時間が少ないと進まない……(´ω`;)
今は、全員を「特」にするべく回しています。


今回は、太郎太刀と次郎太刀の回想を見ました!
最初の時にスクショを残すのに失敗したので、
後で見直す時に撮ればいいやーと思っていたのですが、
なんかバグっちゃって……。
ゲームの進行には影響が無かったようなので、
特に困ることは無かったのですが、
ちょっとびっくりしました。

tarojiro.jpg
画面は移動しているのに、
移動先で、遅れて勝手に回想が始まりました。
*運営さんには報告済みです



現状はこちら。
touken0126.jpg
エースで最愛の加州清光と山姥切国広を
長時間の遠征に出している間に、
蛍丸がのし上がりましたww
清光には「ええー? 何だよ、それ」と文句を言われそうです。
蛍丸は強すぎる。

そして、問題の岩融も、レベルの上昇に伴い、
安定して敵を刈ってくれるようになりました。
レベルが低い短刀の子たちばかりと一緒の時は、
まるで幼稚園とか保育園とかの引率のお兄さんだなと思って、
一人でほのぼのしています(´ω`)゛
皆、かわいくて大好きです。



引き続き頑張ります。


2015-01-27 09:45  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

Mary'sのミルフィーユ [日常生活]

弟から貰いました。
メリーチョコレート(Mary's)のミルフィーユヽ(o・ω・o)ノ
marys.jpg

多分、職場からの戴きものだと思うんですが、
突然だったので、ちょっとびっくりしました。
大好きなので、一日に一つずつ大事に食べます!

メリーチョコレート ファンシーチョコレート 25粒入(FC-I)

メリーチョコレート ファンシーチョコレート 25粒入(FC-I)

  • 出版社/メーカー: メリーチョコレート
  • メディア: その他




2015-01-27 08:00  nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理