SSブログ

2014/11/29 AKB48 チームA「恋愛禁止条例」公演 11月度お客様生誕祭 [AKB48・SKE48・乃木坂46]

11月30日は私の誕生日ですヽ(o・ω・o)ノ

その前日である29日に、
11月生まれのお客さんを対象としたAKB48の公演が行なわれるということで、
駄目で元々……という気持ちで申し込んでみました。
というのも、今月は既にチームKの公演に当たっており、
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2014-11-10
こんなに短い間隔しか空いていない状態では
まず当たらないだろうと思えたからです。

でも、当たりました!!!
届いた当選メールを見た時はびっくりしました。

希望的リフレイン Type-A初回限定盤(多売特典付き)

希望的リフレイン Type-A初回限定盤(多売特典付き)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2014/11/26
  • メディア: CD


公演概要・参加メンバーはこちら*敬称略
11月生まれのファンの皆様のお誕生日をお祝いさせて頂きます!
誕生月が11月のお客様のみお申込み頂けます(同伴者も11月生まれに限ります)。ご当選の際は誕生日のわかる身分証をお持ちください。

飯野雅・岩田華怜・川栄李奈・小嶋菜月・田北香世子・達家真姫宝・谷口めぐ・中田ちさと・中西智代梨・中村麻里子・西山怜那・藤田奈那・前田亜美・松井咲子・武藤十夢・森川彩香


ちなみに、こちらの公演は夜(18時開演)だったのですが、
その前に行なわれた昼公演は、
むっとむこと武藤十夢さんの生誕祭でした。
私がチケットを買いに行った時、
普段ですと、会場内のロビーはまだ閑散としているのですが、
何故か多くの人が残っている+皆、同じタオルを持っているので
「今日はどうしたんだろう」と不思議に思いました。
その理由が判明して納得!

公演終了後、むっとむだけが出てきてご挨拶をしていたようで、
生誕祭実行委員(有志)を初めとするファンの方が
物凄く熱心そうにレスポンスを返していました。
akb01.jpg
この分厚い人垣の向こうにむっとむがいた……はず。
(私にはちらりとも見えませんでした)

スタンド花も素敵でした!
akb02.jpg
VITAで撮ったので、上の写真同様、画質が悪いです……。



続きを読む


2014-12-01 10:30  nice!(1) 
共通テーマ:芸能



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。