SSブログ

2013/8/31 AKB48「パジャマドライブ」公演*女性限定 [AKB48・SKE48・乃木坂46]

AKB48の劇場公演を初めて観てきました。
AKB48研究生による「パジャマドライブ」の女性限定公演です。
00top.jpg

AKB48に興味を持ち始めた頃から、
秋葉原の劇場には一度は行ってみたいと思っており、
数年越しの念願が、今日、ようやく叶いました。

ただ、私の場合、
研究生のメンバー:峰岸みなみさんしか分からない
公演曲:「初日」と「てもでも〜」のみ知っている
……という状況でしたので、とても不安でした。

でも実際に観た公演は凄く楽しくて、興奮できたので、
二時間弱の時間があっという間に過ぎていきました。
知らないメンバーさんでも、
何度も目を合わせてくれたり、手を振ってくれたり、
まじまじと見つめながら指差しをしてくれたりすると、
こっちも「きゅん……!」と来ますね!!!!!!
凄く高まりました。



続きを読む


2013-08-31 23:48  nice!(0) 
共通テーマ:芸能

9/1「三十六計 伍」おしながき [同人活動のお知らせ]

9/1「三十六計 伍」にサークル参加します。

お64:月夜図書館
(友人との合同サークルです)

頒布物は、戦国無双さこみつ小説のみです。
おしながきはこちら。
osina_nikki.jpg


新刊「主の口上」*戦国設定
新刊コピー本「金の指輪」*現代パロ(転生ネタ)

既刊三種も持っていきます。

頒布物の詳細はサイトの特設ページをご覧下さい。
http://www15.ocn.ne.jp/~sakura99/off/36k.html


どうぞ宜しくお願い致します!



2013-08-31 01:39  nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。