SSブログ

夏コミ戦利品:ufotable@C82 [Fate/Zero]

コミックマーケット82(夏コミ)の企業ブースにて
ufotableで販売されたFate/Zeroグッズを買ってきました。

第一期の原画集(おまけSD原画集付き)と、打ち上げセットです。
3500円+4000円の、しめて7500円也。
fz.jpg

私はランサー(ディルムッド)が好きなので、彼が目当てでした。
原画集は買って良かったです。
ディルのウィンク原画を見られなかったのが残念でしたが、
最初のセイバー戦は、セイバーの作画も含めて素晴らしかったので、
眺めているだけで興奮しました!
SD原画集も、後からハマった人間にとっては有難い内容でした。


打ち上げセットの関係者記念本は、まぁ、お遊び企画なので……。
ランサーはあまりいなかったですが
作品好きな人なら、見ていて充分に楽しめると思います。
ショットグラスは、可愛いですが、使わないなぁ。
飾る場所も無いので、このまま大事にしまっておきます。


私は割と早い時間から並べたので、三時間ぐらいで買えました!
しんどかったです。


2012-08-11 10:45  nice!(0) 

TYPE-MOON Fes限定 ミニチャーム*ランサー [Fate/Zero]

TYPE-MOON Fes限定のランサーのミニチャームをゲット!
lan.jpg

公式で通販していたので購入を迷っていたのですが、
サーヴァント全員を得られても絶対に使わないのが見えていたので
ランサーたんだけ買えて良かったです。
こっちはちゃんとタレ目なのね……。



2012-08-11 10:23  nice!(0) 

20120810(Angelic Pretty:苺ミルフィーユOP) [服]

夏コミ参加用。
Angelic Prettyの苺ミルフィーユワンピース。
20120810.jpg

これは昔から憧れていたワンピで、
でも派手だから私には着れないなー、そもそも買えないなーと
思っていたのですが、
去年の秋に思いきってお迎えしました。

その時から、もし夏コミに参加できるなら
このワンピを絶対に着よう!と決めていたんです。

今回は朝イチで企業ブースに並ぶことにしたので
他の(着ていて暑くない/楽な)服にしようかとも思いましたが、
前日に試着したら、やっぱりこれ!としか思えなかったので
当初の予定通りにしました。
着ていて幸せでした。
……暑かったですがww


外での待機中では、日焼け帽子に
Jane Marpleのフリルブラウスを羽織りました。
20120810_2.jpg
このブラウスは、10年振りぐらいに袖を通しましたww
派手でかわいいです。



2012-08-11 09:57  nice!(0) 

20120809(Emily Temple cute:カップケーキ&カトラリーSK) [服]

metamorphoseのぱんくまTシャツと
エミリーテンプルキュートのカップケーキ&カトラリースカートです。
20120809.jpg

この日も暑かったので、さらりと着られるカプケキ&カトラリで。
久し振りに履けて嬉しかったです。



2012-08-11 09:49  nice!(0) 

20120806(Baby, The Stars Shine Bright:アリスのリボン王国SK) [服]

Jane Marpleのブラウスと、
Baby, The Stars Shine Brightのアリスのリボン王国スカートです。
20120806.jpg

私はBABYのアリス柄が好きで、
中でも、このリボン王国のアリスをとても気に入っています!
アリスが楽しそうに遊んでいるのは勿論なのですが、
鏡を覗いてお姫様の自分を見る……という絵が
夢見る少女という感じで、すごく好きで。

普段履くのには派手で、ちょっと着用しづらいというのが
唯一の難点ですww


ブラウスはジェーン。
襟のくしゃくしゃ具合が派手で、
逆にこちらは使いやすい(見映えがいい)ので、有難いです。



2012-08-11 09:44  nice!(0) 



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。