SSブログ

20120722(Emily Temple cute:プードルpt SK) [服]

エミリーテンプルキュートの2012年プードルptスカート(ブルー)。
20120722.jpg

今年の一月に発売されて以来、
ずっと気になっていたのにスルーし続けていたのですが、
先日、唐突に欲しくなり、
セールに掛かっていたのを通販して買いましたヽ(o゚ω゚o)ノ
セールが始まってからかなり経っていたので、
何店も電話して無かった末にやっとあった一着なので
物凄く嬉しかったです。
しかも、このブルーのスカートが欲しかったので、
第一希望をセール価格で買えたのは本当に有難いです。
この夏は履き倒すー!!

カットソーもエミキュ。
可愛いんですが、袖口にリボンを結ぶのがちと面倒。



2012-07-22 22:17  nice!(1) 
共通テーマ:ファッション

20120721(metamorphose:メロディプードル サーキュラーSK) [服]

メタモルフォーゼのメロディプードルスカート(サーキュラー)を履きました。
20120721.jpg

メタモルさん(というよりカトさん?)と言えば
全円のサーキュラースカート!
布がふんだんに使われているので
贅沢な作りで嬉しいと思いつつも、
普段、自転車で移動している私には不便な作りなので、
あまり買わず、履かないのですが、
久し振りに履いたらときめきました!

でもこのスカート「メロディ」と銘打ってある割には、
肝心のメロディ部分(楽譜)が薄いんですよね。
クリーム色の地に、白のプリントなので……。
黒だったらもう少し目立つんですけれども。

ブラウスは懐かしのMiss ALICEです。



2012-07-22 21:28  nice!(0) 
共通テーマ:ファッション