SSブログ

大雨 [日常生活]

今日は宝塚歌劇団花組の公演「虞美人」を見てきました。
三国志は詳しくないので
誰が誰だか分からず「???」なところもありましたが
面白かったです。
タイトルロールの娘役トップの桜乃彩音さんはきれいだったなぁ。
舞台「相棒」の時も思ったけど
この方は、ベルバラみたいな輪っかドレスじゃない方が似合う気がします。


その後は、知り合いの結婚式の二次会に行ってきました。
Victorian maidenのワンピースを下ろしましたv
花婿さんの要望で、久し振りにクラシカルロリータで固めました。
……が、雨だったので、行き帰りがちょっと辛かったです。


続きを読む


2010-05-23 23:59  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

感想@アニメ「おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 」第8話:5回戦*ネタバレあり [おお振り:アニメ感想]

アニメ「おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜」の感想です。
(セカンドシーズン)
今回は第8話「5回戦」です。

私は原作(月刊アフタヌーンでの連載漫画)の感想も書いています。
おおきく振りかぶって:アフタヌーン感想
よって、以下の記述において
アニメ化・単行本化されてない部分のネタバレが多々あります。


前回の感想はこちら。
第7話:ゆるやかな変化

アニメ版「おお振り」の感想記事のURLは
カテゴリで分けている他、第一期も含めて
こちらの目次(インデックス)ページでまとめています。
アニメ感想記事 一覧:おおきく振りかぶって


続きを読む


2010-05-23 02:55  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。