SSブログ

アイドリッシュセブン誕生日企画2023「RabbiTube mini」*棗巳波 [アイドリッシュセブン]

本日6/8は棗巳波くん(ŹOOĻ)のお誕生日です。
今回は巳波くんの「RabbiTube mini」の動画をご紹介します。
03minamiBD_top.jpg

アイドリッシュセブン 7th Anniversary Event

アイドリッシュセブン 7th Anniversary Event "ONLY ONCE, ONLY 7TH." Blu-ray BOX【数量限定生産】

  • アーティスト: IDOLiSH7, TRIGGER, Re:vale, ŹOOĻ
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2023/04/26
  • メディア: Blu-ray

関連記事
【アイドリッシュセブン 感想記事一覧】
https://himezakura.blog.ss-blog.jp/i7

【アイナナ誕生日企画2023「RabbiTube mini」】
和泉一織
https://himezakura.blog.ss-blog.jp/2023-01-25
二階堂大和
https://himezakura.blog.ss-blog.jp/2023-02-14
和泉三月
https://himezakura.blog.ss-blog.jp/2023-03-03
御堂虎於
https://himezakura.blog.ss-blog.jp/2023-03-15
四葉環
https://himezakura.blog.ss-blog.jp/2023-04-02
逢坂壮五
https://himezakura.blog.ss-blog.jp/2023-05-28-1



『RabbiTube mini』にIDOLiSH7 / TRIGGER / Re:vale / ŹOOĻのアイドルたちが挑戦! 誕生日のアイドルと2人のサポートメンバーが協力しミニ動画撮影にチャレンジします! くじで引いたお題を元に、試行錯誤しながら取り組んだミニ動画をぜひお楽しみください!

今月の『RabbiTube クリエイター』は、
6月8日が誕生日の棗巳波くんが担当です!

毎月各メンバーの誕生日当日の配信を予定しております!
情報は公式Twitterで随時公開していきますので、チェックしてくださいね。

以上 大神万理でした。


【IDOLiSH7】棗巳波『ごりごり』×『subculture』
https://www.youtube.com/shorts/G9QYD4zZljU


巳波くん、お誕生日おめでとうございます!
そしてようやく……やっと!!
私の推しの八乙女楽くんが、
動画のサポートメンバーとして登場しました。
最初の和泉一織くんの動画からずっと心待ちにしていたので、
数日前に万理さんの匂わせ告知画像を見た瞬間は、
胸が躍りました。
04minami_BDpre.jpg
肌の白さで身バレする八乙女楽……最高です。


そして、いつもそうですが、
公開された動画は予想の斜め上をいく秀逸な出来で、
今回も驚いたり笑ったりニヤニヤしたりしました。
はぁ……まさか推しのヲタ芸を見られる日が来るとは!!
ありがとうございます!
05minami01.jpg
06minami02.jpg
07minami03.jpg
08minami04.jpg
アイナナの中でも男気溢れる二人が
ヲタ芸で巳波くんを盛り立てているのが凄く良いです!
きっと楽くんは、知識としてヲタ芸は知っていた
(そういうものがあるとの認識はある)けれど
実際に見たことはなく、勿論やったこともなく、
今回初めてやってみたら凄く楽しくて、
お祭りに参加している気分になったんじゃないかなと想像しました。
もしIDOLiSH7の寮でナギくん主催による
ここなちゃんのライブ映像の鑑賞会が開かれたら、
楽くんもしれっと飛び入り参加して
「俺、ヲタ芸踊れるぜ」と言ってドヤ顔をしてほしいです。



巳波くんのことは、アプリ第3部の頃は本当に苦手でした。
でも第4部以降で
彼の中にある桜春樹さんへの深い思いに触れたのを機に
いつの間にか少しずつ苦手感が薄れていきました。
ŹOOĻは四人とも素直になれない部分が可愛いけれど、
巳波くんのひねくれ方には心が惹かれます。
特にムビナナDAY1での客に対する煽り方は最高で、
全グループの中で一番好きなMCです。


本当は生きづらさを感じているのに
感情を殺して無理をするのが誰よりも上手い人なので、
時々エアポケットに落ちるように
どうしようもなくしんどくなってしまう時があったんだろうなと
勝手に想像しています。
でも、今のŹOOĻの他のメンバーとのやり取りを見ていると、
彼ら自身と音楽が救いになっているようで、
今は安心して見ていられます。
何より、推しの同担だったナギくんと仲良くなれて良かった!
今年も巳波くんがたくさん笑顔を見せてくれますように。



続きはこちら。
【アイドリッシュセブン誕生日企画2023「RabbiTube mini」*六弥ナギ】
https://himezakura.blog.ss-blog.jp/2023-06-20
05nagiBD.jpg



ねんどろいど アイドリッシュセブン 十龍之介オランジュ・ルージュ ねんどろいど アイドリッシュセブン 八乙女楽 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュアねんどろいど アイドリッシュセブン 九条天 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュアアイドリッシュセブン Third BEAT! 7 (特装限定版)(Blu-ray)アイドリッシュセブン TRIGGER LIVE CROSS “VALIANTアイドリッシュセブン Third BEAT! 6 (特装限定版)(Blu-ray)アイドリッシュセブン Third BEAT! 5 (特装限定版)(DVD)




2023-06-08 23:08 
共通テーマ:ゲーム


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。