【刀剣乱舞プレイ日記】2023/06/04:イベント「戦力拡充計画」結果 [刀剣乱舞-ONLINE-]
DMMのゲーム「刀剣乱舞ONLINE」のプレイ日記です。
今回は、現在開催中のイベント「戦力拡充計画」にて
全てのマップを80周し、任務を終えた件です。
関連記事
【感想@映画「刀剣乱舞」】
https://himezakura.blog.ss-blog.jp/2019-03-11
【感想@映画刀剣乱舞-黎明-】
https://himezakura.blog.ss-blog.jp/2023-04-01
【2023/01/19:審神者就任八周年!】
https://himezakura.blog.ss-blog.jp/2023-01-22-1
イベント「戦力拡充計画」は来週6/13までの開催ですが、
必要な周回を全てのマップで終え、任務も全達成したので、
先に記事を作りました。
今回は、とうらぶが大幅にリニューアルしてから
最初の周回イベントだったわけですが……
もしこれを改変当初の疲労度設定
(気力管理)でやる羽目になったらと思ったら、
ちょっと怖くなりました。
でもリニュ後は明らかにUIが悪くなったので、
使いやすかった以前のバージョンに戻してほしいとは
改めて思いました。
使いにくいし、目に優しくないです……。
あと、演習易と演習普の報酬が
通常のマップでもドロップする刀剣男士で、
既存の審神者には全くおいしくないのは
ちょっとなぁ……と思いました。
イベントの報酬は、やはりレア度を重視してほしいです。
載せる機会が無かったので、報告が今になりましたが、
このイベントが始まる少し前に
石田正宗がLv.99に達しました。
私のやる気の減少と、UIの大幅改変によるやりづらさで
いつもよりかなり時間がかかってしまいましたが、
お気に入りの刀剣男士をカンストさせられてホッとしました。
タグ:画像 スクリーンショット イベント スクショ プレイ日記 レビュー ネタバレ 感想 DMM オンラインゲーム ブラウザゲー アプリゲー アプリ ソシャゲ アニメ ゲーム 石田正宗 短刀 記録 結果 戦力拡充計画 2023 イベ
2023-06-07 17:28
共通テーマ:ゲーム
共通テーマ:ゲーム